1:2017/07/19(水) 23:07:59.618 ID:
弱ペダ、ろんぐらいだぁす、みなかま
じわじわ流行ってきているが足りない
自転車成分もっとよこせ
2:2017/07/19(水) 23:08:18.338 ID:
南鎌倉女子自転車部とかいう戦犯
3:2017/07/19(水) 23:08:23.894 ID:
お前が漕げばええんやで
4:2017/07/19(水) 23:08:28.316 ID:
飛行機も活躍させて
5:2017/07/19(水) 23:09:35.366 ID:
チャリ人口増えるからやらんでよろしい
6:2017/07/19(水) 23:10:47.401 ID:
原作がそもそも少ないからな
7:2017/07/19(水) 23:13:56.161 ID:
弱ペダは結構流行ったろ
無灯火車道逆走ノーヘル信号無視スマホながらバカがこれ以上増えるのはよくない
8:2017/07/19(水) 23:16:22.013 ID:
ろんぐらいだぁすみたいなのが欲しい
9:2017/07/19(水) 23:17:49.907 ID:
アオバ自転車店みたいなちゃんと自転車の大切さや危険さを教えるならアリ
10:2017/07/19(水) 23:18:15.334 ID:
やめてくれ
11:2017/07/19(水) 23:19:23.606 ID:
>>10
意外だな。
14:2017/07/19(水) 23:24:56.008 ID:
>>11
ブームになると必ず馬鹿が出てくる

ただでさえ肩身狭いのに(´・ω・`)
12:2017/07/19(水) 23:19:56.723 ID:
確かにゴミライダーが増えるのは良くないな
毎回ED後に交通ルールなんか教えるコーナー入れるのはどーだ
13:2017/07/19(水) 23:20:09.237 ID:
うるせえ韋駄天翔再放送すんぞ
15:2017/07/19(水) 23:26:10.444 ID:
やってもいいがロードバイクばかりフォーカスしすぎ
マウンテンやシクロクロスで頑張る話も作れや
20:2017/07/19(水) 23:32:53.377 ID:
>>15
マウンテンは面白そうだよな。
16:2017/07/19(水) 23:26:22.867 ID:
借金自転車操業の会社を描いたアニメで
17:2017/07/19(水) 23:28:20.877 ID:
邪魔なクセに自転車乗り独特のグレーゾーンルールが多すぎんだよ
公道で遊ばせてもらってるってことを考えろ
18:2017/07/19(水) 23:30:32.680 ID:
ろくに自転車道整備してないくせに車道を走らなきゃダメとか言い出した国が悪い
つーか自転車専用レーンの上に路駐してるバカはどうなんだ??
19:2017/07/19(水) 23:31:16.511 ID:
茄子面白かったよ