1:2017/08/22(火) 10:47:47.220 ID:
最悪、全国大会編からでいいから
2:2017/08/22(火) 10:48:14.437 ID:
やめてくれ
3:2017/08/22(火) 10:48:25.756 ID:
ドラマ化の方がまだ希望ある
4:2017/08/22(火) 10:48:49.959 ID:
再放送でええわ
5:2017/08/22(火) 10:49:10.934 ID:
再放送で結構
声優に期待できない
6:2017/08/22(火) 10:49:15.389 ID:
実写映画化
7:2017/08/22(火) 10:49:25.900 ID:
アニメ映画かOVAで山王出て欲しかったなぁ
8:2017/08/22(火) 10:49:26.422 ID:
バスケなのにサッカーコートくらいの距離ドリブルするゴミアニメの話はよせ
10:2017/08/22(火) 10:51:21.268 ID:
>>8
キャプつばがバスケコートぐらいだからしょうがない
9:2017/08/22(火) 10:50:45.654 ID:
突然の実写映画化はやめろ
11:2017/08/22(火) 10:51:48.414 ID:
ドラゴンボールも幽遊白書もアニメで観てBGMもハッキリ覚えてるけどスラムダンクのアニメはそんな覚えてない
原作が優秀過ぎてそれだけでいいやって思ってしまう
12:2017/08/22(火) 10:53:17.661 ID:
回想がやたら長かった記憶が
13:2017/08/22(火) 10:53:26.323 ID:
主題歌は今も好き
14:2017/08/22(火) 10:53:49.658 ID:
声優たちが現役のうちにぃ
15:2017/08/22(火) 11:07:42.907 ID:
ドラゴンボール並みに話が進まなかったイメージ
16:2017/08/22(火) 11:08:23.722 ID:
スラムダンク超ってゆうタイトルでリメイクしてほしい
17:2017/08/22(火) 11:09:24.740 ID:
おっさんに媚びて再アニメ化の流れほんとクソ
18:2017/08/22(火) 11:09:28.788 ID:
あのアニメの出来酷かったよな
ちゃんとした人で作り直すならあり
19:2017/08/22(火) 11:15:04.944 ID:
鉄男のエピソードいらんわ
20:2017/08/22(火) 11:15:43.722 ID:
セル画だからこそ味が出てたんだぞ
21:2017/08/22(火) 11:16:24.893 ID:
シャフト「作るで!」
22:2017/08/22(火) 11:17:17.559 ID:
原作が良いから見れただけでアニメのクオリティくっそ低かったよね
23:2017/08/22(火) 11:22:55.051 ID:
いつの頃からかネットでバスケ部分にツッコミが色々入るようになり
そうだそうだとわらわらと出来が酷いと便乗叩きが増えていったが

アニメのキャラデザもテンポ感も悪くなかったと思うがなぁ
24:2017/08/22(火) 11:29:26.360 ID:
声はキャラに合ってたと思う、メガネくんとか
25:2017/08/22(火) 11:53:20.149 ID:
イノタケがアニメの出来にご立腹だから無理
集英社とあまり上手くいってないみたいだしもうずっと漫画書いてないし、
実写化にも電子化も反対してるし気難しすぎるわ
26:2017/08/22(火) 12:01:08.240 ID:
電子化に反対する漫画家って何が嫌なんだろ?
印刷も一旦デジタルにしてから印刷してるよな