1:2017/08/22(火) 11:26:24.570 ID:
小説や映画などの他の媒体にはない魅力を教えてくれ
2:2017/08/22(火) 11:27:06.221 ID:
実写では到底不自然な描写も自然に受け入れられる
3:2017/08/22(火) 11:27:39.830 ID:
ありえないおっぱいがありえないぐらい揺れること
4:2017/08/22(火) 11:27:43.071 ID:
現実感がないところ

実写とかだとひくことも楽しめる
5:2017/08/22(火) 11:27:48.111 ID:
リアルよりも圧倒的に女の子が可愛い
6:2017/08/22(火) 11:28:05.932 ID:
好きなアニメ以外は好きじゃないよ
10:2017/08/22(火) 11:31:05.618 ID:
>>6
ここでのお前らってのはアニメって媒体が好きなお前らだからな
7:2017/08/22(火) 11:29:38.331 ID:
アニメ見てる奴はアニメしか見てないとか勘違いしてないか?
アニメ以外にも面白いものなら何でも見るぞ
11:2017/08/22(火) 11:32:20.155 ID:
>>7
してないよ?
単にアニメの魅力を聞いてるだけじゃん
14:2017/08/22(火) 11:38:31.562 ID:
>>11
他の創作物からアニメだけ切り出してんじゃん
アニメの魅力だけ聞きたいなら比較材料も細分化して例に出さないとダメだろ
精神異常者のアスペなの?
16:2017/08/22(火) 11:42:28.095 ID:
>>14
すまん、「単に」ってつけたのは俺のミスだったわ
20:2017/08/22(火) 11:51:01.682 ID:
>>14
字面からだとお前の方がよほど精神異常者に見えるぞ
8:2017/08/22(火) 11:30:21.591 ID:
短絡的思考ガイジ
9:2017/08/22(火) 11:30:32.730 ID:
現実逃避
12:2017/08/22(火) 11:35:24.582 ID:
絵だからこそ描ける表現の豊かさだな
実写だと登場人物の容姿とか動きの自由度が乏しく感じる
13:2017/08/22(火) 11:36:16.105 ID:
お前がドラマみたり映画みたりするのとさほど変わらんだろ
15:2017/08/22(火) 11:42:15.206 ID:
完全作り物の音響
17:2017/08/22(火) 11:45:42.451 ID:
女の子がかわいいところ
18:2017/08/22(火) 11:46:09.966 ID:
動くところだけだな
他はエロゲとかadvの方が上だわ
19:2017/08/22(火) 11:49:41.128 ID:
絵が動くっていうのが面白い
21:2017/08/22(火) 11:52:37.078 ID:
なんとなくわかったよ
ありがとな
22:2017/08/22(火) 12:04:17.668 ID:
アニメだからできる表現として、普通なら有り得ないくらい関節曲げたり腕伸ばしたりして躍動感をつける手法があるんだな、腕をムチのようにしならせて殴るとか
俺はそれが好き
CGアニメはそれができないから絵的に地味になるんだよ
23:2017/08/22(火) 12:05:21.909 ID:
可愛い女の子が可愛い声で動くところ
24:2017/08/22(火) 12:07:49.546 ID:
絵は見るのも描くのも好きなの